佐々木寿美映の一言

ふるさとの陸前高田から上京して、どれ程の時を過ごしたでしょう。
OLを経て、芸能界でのマネージメントの世界に入りましたが
嬉しかった事、悲しかった事、ワクワクした事、つらかった事、そして挫折した事。

本当に様々な体験を経て今があります。
目まぐるしくスピードの早い芸能界にあって、自分の手法でいいのかと 自問自答の半世紀近くだったように思います。
が、幸せなことに実に多くの、とても素敵な方々との出会いがあり、そして別れもあり。。。
そのすべてが走馬灯のように浮かんできて
とても大切な思い出になっていることに気づきます。


世の中の人々がコロナの試練の中にいる現在
これからの人生をどのように切り開いていけばいいのか。
人々の物事の捉え方、価値観も大きく変わろうとしているように感じます。
しばらくは苦労の多い、大変な時が続くと思いますが
必ずや素晴らしい日常、今まで以上の日常が待っていることを信じて
気持ちを新たにしています。

前向きに――。


2020年7月吉日

2020.07.14

ある一日

昨朝訃報があった。 仕事の大先輩で恩師でもある方です。 一瞬、息が止まってしまって、、 ゆったりとした優しさに、何でも話せてしまう大恩人でした。 コロナで葬式はなさらず、家族で見送りますとのこと。 その優しい表情が浮かん […]

2020.07.12

ふるさとへの想い

コロナ感染が数日200人を超えている東京。 いつまでこの状況が続くのかととても心配です。 ふるさと陸前高田には3月初めに帰ったきり・・ そろそろかえろかなと電話したら、、 もう少し落ち着いてから帰ったら、、とのこと。 そ […]

COPYRIGHT ©︎ OFFICE SASAKI ALL RIGHT RESERVED.